まんがタイムきららキャラット 2012年3月号

テレビアニメ化記念「キルミーベイベー」プチアンソロジー小冊子付録。
参加作家陣は黒田bbさん、三上小又さん、saxyunさん、鈴城芹さん、柊ゆたかさん、今井哲也さん、津留崎優さん、kashmirさん、るい・たまちさん、GANさん、あんねこさん、すかさん、msさん、仏さんじょさん、大沖さん(掲載順)
きゆづきさとこさん「GA-芸術科アートデザインクラス-」は休載。

[巻頭カラー]カヅホさん「キルミーベイベー

今回もスピード感溢れるコントっぷりで素敵。

かきふらいさん「けいおん!

高校生編は合宿で水着イベント。
つまり、日焼けあずにゃん登場。

平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

ちゃこにデレ期到来!

[最終回]榊さん「CIRCLEさーくる」

これ以上ないと言って良いほどの最終回。
コミックス最終5巻は2月27日発売。

[最終回]高遠のねさん「九十九神いりませんか?」

コミックスは2月27日発売。

[ゲスト]はりかもさん「夜森の国のソラニ

きららミラクからのゲスト登場。

[センターカラー」るい・たまちさん「ゴキチャ」

何気にさり気に出てくるバイト店員さんの最後の顔が忘れられません。

[ゲスト]ohさん「地球の休日」
[センターカラー]ninoさん「まじん☆プラナ

《美味しそうなミノ。ただし牛じゃない》みたいなっ!
《これまた美味しそうなリブ。ただしやっぱり牛じゃない!》みーたーいーなー!

双見酔さん「セカイ魔王」

また一人ヘンタイ魔物が!
いや、けど、これはアリ?

[ゲスト]なんにゃかさん「IQにとりりおん」

にとりりおん=2トリリオン=2trillion=2兆。えっ IQ?
出オチにならず、しっかり今後の展開も楽しみな物語ですね。

[ゲスト]ATARUさん「スマイルショット」
[ゲスト]コバシコさん「ナセナル!」

読者アンケートプレゼント

  • アンケート回答で下記プレゼント
    • 表紙イラスト図書カード:10名
    • キルミーベイベー」シャンプーボトル:10名
    • 榊さん「CIRCLEさーくる」サイン色紙:1名
    • 高遠のねさん「九十九神いりませんか?」サイン色紙:1名
    • ハトポポコさん「平成生まれ」1巻サイン本:3名
    • shigeさん「かためで!」1巻サイン本:3名
    • カヅホさん「キルミーベイベー」4巻サイン本:3名
  • 締切
    • 2月15日消印有効

次号2月28日発売4月号

キルミーベイベー」書き下ろしクリアファイルセット付き

新連載

森名尚さん「ネガ→ポジ」

最終回

竹本泉さん「ながるるるるるこ」

ゲスト

ohさん「地球の休日」
Koiさん「ご注文はうさぎですか?
コバシコさん「ナセナル!」
クロサワさん