まんがタイムきららキャラット 2013年3月号

表紙

きゆづきさとこさん「GA -芸術家アートデザインクラス-」

巻頭カラー

きゆづきさとこさん「GA -芸術家アートデザインクラス-」

センターカラー

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ
森名尚さん「ネガ→ポジ」
マウンテンプクイチさん「あまゆる。」
得能正太郎さん「NEW GAME!

新連載

マウンテンプクイチさん「あまゆる。」

ゲスト

つっつさん「はれはれはれるや!」
モフさん「まごころアシスト」
甘党「ふわふわパティスリー」
得能正太郎さん「NEW GAME!
種田優太さん「フレラジ☆」
ユイザキカズヤさん「イキモノシステム」

最終回

相瀬いづみさん「このはなさくや」
☆画野朗さん「もこもこBOX」

休載

平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

単行本情報

2月27日 黒田bbさん「Aチャンネル」4巻
3月27日 カヅホさん「キルミーベイベー」5巻
3月27日 ☆画野朗さん「もこもこBOX」2巻


短行感想

きゆづきさとこさん「GA -芸術家アートデザインクラス-」

何度目かの●●ネタ。まさかナミコさんでやるとは思わなかったですね。

るい・たまちさん「ごきチャ」

ごきチャがバイトちゃんに初勝利!、か?

ウロさん「ぱわーおぶすまいる」

あらあらあら。
次回の天気は晴れるかしら。

次号2月28日発売4月号

新連載

つっつさん「ハレハレハレルヤ!」
かにたまころっけさん「うぃーしぇあ!」

ゲスト

綾杉つばきさん「ひよこのいぬまにっ」

最終回

なぐも。さん「ウォーターガールズ」