まんがライフMOMO 2013年3月号

巻頭カラー

ももせたまみさん「せんせいのお時間

センターカラー

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

巻末カラー

私屋カヲルさん「ちびとぼく

ゲスト

宇島栞さん「はなめん」
おーはしるいさん「そんな毎日」
私屋カヲルさん「ちびとぼく

単行本情報

2月22日 樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」12巻
2月27日 安西理晃さん「お姉ちゃんが来た」2巻


短行感想

宮成樂さん「晴れのちシンデレラ」

春日家母の伝説がまたひとつ。

佐藤両々さん「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」

冒頭扉で入浴シーン!
ただしがっかり!
いやもうこの人なにしてるんだろうな…

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

「デッド・フィッシュ・アイズ」!!
応用の利かない天才っていますよね…

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

豆料理。レパートリーの広い萌さんに脱帽するとともに、
佐藤家の節分時の異様さはいったいどこからきたのかと…

次号2月28日発売4月号

ゲスト

真枝アキさん「シークレット5」
後藤羽矢子さん「ハーフでいっとこ」
日辻ハコさん「我々は宇宙人だ。」
七花さん「ちゃちゃいれ系JK」