まんがタイムオリジナル 2013年3月号

センターカラー

辻灯子さん「よゆう酌々」
欧嶋環さん「オトメシュラン」

ゲスト

松山フミさん「激アツ!若女将さまっ」
にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」
新山ハルキさん「鹿女子[バンビーナ]」
永吉たけるさん「電車のお姫様。」
風良まりさん「かでん屋さんの基礎知識」
酒菜屋なかささん「かがやけ!工学女子」
はっとりずむさん「ろくなちゃいむ」
かやッペさん「オモテもウラも才俄センセイ!」

新人ギャグまんが展

小田盛一さん

単行本情報

2月7日 辻灯子さん「よゆう酌々」


短行感想

クール教信者さん「小森さんは断れない!

断れない小森さんと仲の良いめぐみちゃんの出会いエピソード!
ちょっと意外でした。
36P右の1本が凄い好き。

山東ユカさん「トリセツなカテキョ」

あざみさんのちょっと意外なところ見てみたい〜。
「仕事が出来る!」
…意外なようで意外じゃない気がしますね。

新山ハルキさん「鹿女子[バンビーナ]」

鹿ネタで3回もきっちり掲載して、なおかつネタも飽きずに面白い。意外と凄い鹿女子。
今日も桜井さんは鹿に悩まされます。

次号2月27日発売4月号