まんが4コマぱれっと 2013年3月号

巻頭カラー

むらたたいちさん「みなと∞みらい」

センターカラー

和錆さん「大図書館の羊飼い Library 4 you」
あきばるいきさん「ひぐらしのなく恋に」
びびさん「追い風らんっ♪じゃん♪すろー!」
高原由さん「オレンジぐんだん」

ゲスト

北峰ラリュウさん「さちるデリュージョン」
御木本かなみさん「えろげや×シスター」
イガラシユイさん「オート/コーネル」

最終回

あきばるいきさん「ひぐらしのなく恋に」
門井亜矢さん「ひなたCafeへようこそ」
びびさん「追い風らんっ♪じゃん♪すろー!」

休載

桜みさきさん「リトルバスターズ!ばんどみっしょん」

単行本情報

1月26日 ぷらぱさん「屋敷はメイドのために!」1巻
2月22日 びびさん「追い風らんっ♪じゃん♪すろー!」
2月22日 あきばるいきさん「ひぐらしのなく恋に」3巻
3月22日 門井亜矢さん「ひなたCafeへようこそ」2巻
3月22日 平こさかさん「うみねこのなく宴に」2巻


短行感想

宙さん「やさしい教師の躾け方。」

先生超エロカワ。

ストロマさん「スターマイン」

予想外のところからのフラグ?行成ってば!
と言いますか、外から見た時と言いますか、言葉にするととんでも無いですね。
九股て!しかも十股になりかねない!
あ、十一?
いや今回で十二?
…ダースて!

ichinomiさん「ハルノカミカゼ

体育祭とカミキ様。

次号2月22日発売4月号

ゲスト

水鳥なやさん「魔女っ子とキワ荘」
空木あんぐさん「再生学校」

最終回

平こさかさん「うみねこのなく宴に」