まんが4コマぱれっと 2013年6月号

カラー情報

表紙

むらたたいちさん「みなと∞みらい」

巻頭カラー

30m先さん「SUN×GIRL」

センターカラー

磨伸映一郎さん「氷室の天地」
HRDさん「アホっぽいネコ耳女子高生」
イガラシユイさん「オート/コーネル」
玉岡かがりさん「戦乙女と屋根の下」

掲載情報

新連載

HRDさん「アホっぽいネコ耳女子高生」
イガラシユイさん「オート/コーネル」

ゲスト

内村かなめさん「妹はいいものだ」

最終回

玉岡かがりさん「戦乙女と屋根の下」

単行本情報

5月22日 磨伸映一郎さん「氷室の天地」6巻
5月22日 ほっぺげさん「世界は妹が支配しました」2巻
5月22日 北峰ラリュウさん「さちるデリュージョン」2巻
6月22日 宙さん「やさしい教師の躾けかた。」3巻
6月22日 内村かなめさん「妹はいいものだ」1巻
7月22日 ストロマさん「スターマイン」4巻


短行感想

ストロマさん「スターマイン」

私は勿論志染さんに耳かきしてもらいたかったですよ!?

荒井チェリーさん「未確認で進行形

ぐいぐい行く小紅も見てみたいですよね!?

塀さん「たらちねパラドクス」

冬生ちゃん可愛いの回。あ、旦那の話に照れるすだちさんも可愛いですよ?
と言いますか、「娘の友達」ではなく、クラスメイトをちゃんと「自身の友達」認識しているのが良いですね。
ちなみに扉絵に何か意味がありそうな気がするのですがわたし気になります。
モチーフが何かあるのかな。

ichinomiさん「ハルノカミカゼ

蘭華さんってばヘタレお嬢様!

次号5月22日発売7月号

新連載

コバシコさん「葉月カノンは甘くない」

ゲスト

結城心一さん

最終回

湖西晶さん「うしのこくまいる!」