まんがタイムきららキャラット 2013年6月号

カラー情報

巻頭カラー

川井マコトさん「ひだまりスケッチデイズ-TVアニメ公式ガイドブック-対談レポート」
きゆづきさとこさん「GA-芸術科アートデザインクラス-」

センターカラー

種田優太さん「フレラジ」
川井マコトさん「幸腹グラフィティ
はねことさん「ゆきんこ」
未来電機さん「すぷりんと!」

掲載情報

新連載

種田優太さん「フレラジ」

ゲスト

川井マコトさん「幸腹グラフィティ
水乃ミナトさん「ののかノ〜ト」
はねことさん「ゆきんこ」
火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」
未来電機さん「すぷりんと!」
永深ゆうさん「だいたいこんなンで?」

休載

都桜和さん「さくらティーブレイク!」

単行本情報

5月27日 ウロさん「ぱわーおぶすまいる。」2巻
6月27日 桑島黎音さん「P.S.リスタート」1巻

短行感想

きゆづきさとこさん「GA-芸術科アートデザインクラス-」

いつものメンツのようでいて違う…!?
めぐる巡る時代は巡る。
というか、彼女たちは彼女たちとなんの接点もない人たちなのだろうか。
「コシノ先生」はあの越野先生なのか、はたまたコシノヒロミのことなのか。
謎は尽きぬがこうしたエピソードも良いですね。
早苗ちゃん伝説。

るい・たまちさん「ごきチャ」

ちゃばちゃん相変わらずとばっちり受けるタイプ。
これはもう天命だね。

川井マコトさん「幸腹グラフィティ

天ぷらと母の想い。
てっきり出来合いの物かと思ったんですが、溺愛だったよ!(上手いこと言った顔

次号5月28日発売7月号

新連載

得能正太郎さん「NEW GAME」
ユイザキカズヤさん「イキモノシステム」

ゲスト

華々つぼみさん「コドクの中のワタシ」
川井マコトさん「幸腹グラフィティ
秋野はもさん
古都はいぢさん
はねことさん