まんがライフMOMO 2013年6月号

カラー情報

巻頭カラー

ももせたまみさん「せんせいのお時間

センターカラー

スズキユカさん「おうちでごはん」

巻末カラー

重野なおきさん「よんこまのこ」

掲載情報

ゲスト

険持ちよさん「大阪市立中ノ島女子中学校」
ミナガタさん「ボクの彼女はタイヘンです。」
小坂俊史さん「れんげヌードルライフ」
重野なおきさん「よんこまのこ」

単行本情報

6月17日 小坂俊史さん「れんげヌードルライフ」
7月27日 ももせたまみさん「せんせいのお時間」12巻

短行感想

ももせたまみさん「せんせいのお時間

16年の連載が終わり!いつもどおりのいつもの雰囲気。
津高校のみんなのこれからは、これからも続くような雰囲気ですね。
みか先生はずっとマルネタで弄られ続けることでしょう。

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

チームのリーダーたるレッドの梨子。
やはり男らしいというか、ガサtっとっと個性的。
自由奔放のようでいて、ちゃんと周囲の意図を組んでいるあたりはレッドたる所以か。

険持ちよさん「大阪市立中ノ島女子中学校」

大阪の女子中学生のおもろい会話。ちなみに非4コマ。
弁天町、難波、心斎橋、野田、九条、西梅田。全部大阪の地名。

スズキユカさん「おうちでごはん」

おうちでわがし!
瓜沢さんのお姉さんマジ凛々しくて可愛い。

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

というか、出してなかったのかよ申請!w

次号5月28日発売7月号

新連載

ももせたまみさん「私設春野女子会館(仮)」

ゲスト

小坂俊史さん「れんげヌードルライフ」
神木麻里さん「ワンコインLOVE」
山口巳功さん「ひめがみ山あなぐら通信」