まんが4コマぱれっと 2012年5月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に」夜野みるらさん「Rewriteオカ研へようこそ!!」宙さん「やさしい教師の躾けかた。」が休載。

[巻頭カラー]あきばるいきさん「ひぐらしのなく恋に」
むらたたいちさん「みなと∞みらい」

単行本1巻が4月21日発売。

[最終回センターカラー]結城心一さん「ちろちゃん」

最後の意味深な展開は、まさか。

ストロマさん「スターマイン」

志染さん回キタコレ!!!
ジャージ姿にポニテ!レア!
やる気バロメータの上下動すら可愛らしい。

3巻は4月21日発売。

へーべーさん「魔女とほうきと黒縁メガネ」

1巻は4月21日発売。

ほっぺげさん「世界は妹が支配しました。」

1巻が5月22日発売。

[ゲスト]くろがねぎんさん「Air

パントマイム娘登場! すべてパントマイムで解決ッ!

[センターカラー]玉岡かがりさん「戦乙女と屋根の下」

1巻は5月22日発売。

[ゲスト]ギンケシさん「もうすこししのびましょう。」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 表紙イラスト図書カード:30名
    • あきばるいきさん「ひぐらしのなく恋に」2巻サイン本:3名
    • 野々原ちきさん「A-00ab」サイン本:3名
    • 結城心一さん「ちろちゃん」サイン色紙:1名
  • 締切
    • 4月21日消印有効

次号4月21日発売6月号

新連載

森乃葉りふさん「隣人を妹せよ!」
結城心一さん「ちろちゃん番外編」