まんが4コマぱれっと 2012年4月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に tea party of the witches」あらたとしひらさん「マジでカガク」ひざきりゅうたさん「みちなる」宙さん「やさしい教師の躾けかた。米田和佐さん「だんちがいぷらぱさん「屋敷はメイドのために」が休載。

[巻頭カラー]湖西晶さん「うしのこくまいる!」

呪いのワラ人形姉妹でドン。

荒井チェリーさん「未確認で進行形

尻が大きいのは悪いことではない!
大事なことなので白夜は二度言ったという。

[最終回]三宅太志さん「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」

2巻は5月22日発売予定。

へーべーさん「魔女とほうきと黒縁メガネ」

1巻が4月21日発売。

ストロマさん「スターマイン」

牧乃回。
「今日の晩御飯で食べたいもの」は各人の回答は個性が出ますね!
カニを期待して肩透かしを喰らった志染さん可愛い。
3巻が4月21日発売。

[ゲスト]北峰ラリュウさん「さちるデリュージョン」

ぱれっとON LINEで連載中作品の単行本発売宣伝ゲスト。

[センターカラー]門井亜矢さん「ひなたCafeへようこそ」

雪とバレンタイン。

まもウィリアムズさん「みりたり!

シャチーロフのロール髪はガトリングの振動セットアップ。
今月の見所は目が開いている水野さんですね。
4巻が4月21日発売。

むらたたいちさん「みなと∞みらい」

1巻が4月21日発売。

[センターカラー]柚木涼太さん「3年2組の呪い屋さん」
あきばるいきさん「ひぐらしのなく恋に」

2巻が3月22日発売

[センターカラー]30m先さん「Sun×Girl」
[読み切り]おこさまランチさん「ゆびさき小説家の恋」

失恋小説を書いていたことから始まる出会い。

[ゲスト]あまかさん「on/offライフ」

第6回まんが4コマぱれっと大賞佳作受賞作品。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • ぽれっとオリジナル図書カード:30名
    • 門井亜矢さん「ひなたCafeへようこそ」1巻サイン本:3名
    • 北峰ラリュウさん「さちるデリュージョン」1巻サイン本:3名
    • 三宅太志さん「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」サイン色紙:1名
  • 締切
    • 3月22日

次号3月22日発売5月号

最終回

結城心一さん「ちろちゃん」

読み切り

くろがねぎんさん