4コマまんがぱれっと 2012年8月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に Tea party of the witchees」、宙さん「やさしい教師の躾けかた。」、桜みさきさん「リトルバスターズ!ばんどみっしょん」が休載

[巻頭カラー]湖西晶さん「うしのこくまいる!」

今月は触手プレイ。追加機能でイボイボとかもう

1巻は7月21日発売。

ストロマさん「スターマイン」

今月は里梨回。34P左の1本の流れが素敵。
ちなみに志染さんは本編で登場しないので表紙を飾ったんですね。ね!

[ゲスト]御木本かなみさん「えろげや×シスター」

1巻発売記念でぱれっとonlineからのゲスト登場。

[センターカラー]米田和佐さん「だんちがい
あらたとしひらさん「マジでカガク」

夜野みるらさん「Rewrite オカ研へようこそ!」

1巻は7月21日発売

[センターカラー]結城心一さん「ちろちゃん 番外編」

5巻が秋発売予定。

30m先さん「SUN×GIRL」

2巻は8月22日発売

[センターカラー]柚木涼太さん「3年2組の呪い屋さん」
[ゲスト]須田さぎりさん「徒花小町」

女装男子のラブコメ4コマ

次号7月21日発売9月号

新連載

ichinomiさん「ハルノカミカゼ