まんがタイムスペシャル 2012年8月号

[巻頭カラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

宮原るりコレクションが8月16日発売。

それに合わせて「第一回宮原作品ヒロイン総選挙」企画実施。
恋愛ラボみそララ、おはなしあやちゃんの3作品に作者ご本人を加えたキャラクタに投票。
一位となったキャラは、次回るりコレの表紙を飾る。
まんがタイムWebからも投票が可能。
また、「ヒーロー総選挙」も同時開催とのこと。

水森みなもさん「笑って!外村さん

3巻が8月7日発売。
ドラマCDが9月7日発売予定。

松田円さん「トンネルの華子さん 〜華子さんの夏休み編〜」

恐らくコミックスに収録はされないコミックス発売記念特別編。

最終巻は7月6日発売。

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

野菜大好きさくら。
けど果物はダメなんだね。

[最終回]岬下部せすなさん「えすぴー都見参!」

5巻は8月27日発売

胡桃ちのさん「ミッドナイトレストラン7to7」

7巻は7月6日発売。

[センターカラー]吉村佳さん「どろんきゅー」

カラーで水着回!けどホラー!!

[最終回]十野七さん「放課後のピアニスト」

レミ留学でソラと離れてしまうのか!?
2巻は8月7日発売

[ゲスト]ナントカさん「童話の森の女子会」

白雪姫にいばら姫に灰被り姫に髪長姫が集って女子会トーク
新釈ファンタジー絵巻の外伝となる作品のようです。

[センターカラーゲスト]砂里予さん「山のゆうびん少女」
[ゲスト]桐原小鳥さん「かみおとめ」

1巻が9月7日発売予定。

[ゲスト]縞はるひさん「アテナの初恋」

ギリシャ神話の女神が合コン!

曙はるさん「その後のベツ×バラ」

元カノへの嫉妬に病ンデレ化たまちゃん!
170P右の嬉しそうな顔ったらもう。

次号7月21日発売9月号

最終回

おおた綾乃さん「おすすめ!看板娘あんちょこ」

ゲスト

えのきづさん「桜乃さん迷走中!」