まんが4コマぱれっと 2012年7月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に Tea party of the witches」が休載。

[巻頭カラー]磨伸映一郎さん「氷室の天地 Fate/school life」
あらたとしひらさん「マジでカガク」

1巻が7月21日発売。

[センターカラー新連載]高原由さん「オレンジぐんだん」
宙さん「やさしい教師の躾けかた。

この教師にしてこの児童あり・・・?
いやこのクラスやばい。

ストロマさん「スターマイン」

今回は猫回。星野ファミリーが猫になるとかではなく。猫がメイン。
・・・でもないかな。「わああー」の雪華さんかわいい。

5月25日からぱれっとonlineにて「くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!」を連載開始。

[センターカラー]ほっぺげさん「世界は妹が支配しました。」
[センターカラー]森乃葉りふさん「隣人を妹せよ!」

引っ越したら隣人が妹になった巽くんの女友達が登場。
この展開は今後も期待したい。
しかし113P右の展開は期待してないよ!誰得だよッ

[センターカラー]びびさん「追い風 らんっ♪じゃん♪すろー!」
湖西晶さん「うしのこくまいる!」

1巻が7月21日発売。

[センターカラー]桜みさきさん「リトルバスターズ!ばんどみっしょん」

次号6月22日発売8月号

ゲスト

須田さぎりさん「従花小町」