まんが4コマぱれっと 2013年7月号

カラー情報

巻頭カラー

湖西晶さん「うしのこくまいる!」

センターカラー

コバシコさん「葉月カノンは甘くない。」
磨伸映一郎さん「氷室の天地」
塀さん「たらちねパラドクス」
ichinomiさん「ハルノカミカゼ

掲載情報

新連載

コバシコさん「葉月カノンは甘くない。」

ゲスト

百やしきれいさん「鈴の友達」

最終回

湖西晶さん「うしのこくまいる!」

休載

桜みさきさん「リトルバスターズ!ばんどみっしょん」
宙さん「やさしい教師の躾けかた。
ぷらぱさん「屋敷はメイドのために!」
夜野みるらさん「Rewrite オカ研へようこそ!」

単行本情報

6月22日 まもウィリアムズさん「みりたり!」5巻
6月22日 へーべーさん「魔女とほうきと黒縁メガネ」2巻
7月22日 ストロマさん「スターマイン」4巻
7月22日 湖西晶さん「うしのこくまいる!」2巻

短行感想

コバシコさん「葉月カノンは甘くない。」

ツンツン少女のちょっと可愛いところみてみたい。
とりあえず、大ちゃんは変態さんだと思いました。まる。

ストロマさん「スターマイン」

雪華さんヒャッホウい!!これはつい拝んでしまう!!
ところで鈴ちゃんとテニス部部長の二階堂さんってばお友達でしたのね。
ポニテにしてないと、一瞬誰だかわかrンげふんゲフン

塀さん「たらちねパラドクス」

108P右4コマ目の冬生ちゃんの表情が良いよ。舌!フェチぃ!
冬生ちゃんの朝のテンションヤバイ。朝カレー。

あらたとしひらさん「マジでカガク」

ドギャーン!

ichinomiさん「ハルノカミカゼ

ブラック神木さん!
そして縦ロールのヒミツが垣間見える…ッ!?

次号6月22日発売8月号

ゲスト

内村かなめさん「妹はいいものだ」
結城心一さん「ももえサイズ2013」