まんがタイムきららキャラット 2012年4月号

[巻頭カラー]蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ

オリジナルすごろくではなくオリジナル人生●ーム!

カヅホさん「キルミーベイベー

動きまくりのやすなに対して最小限の動きのみのソーニャちゃん。

キルミーベイベー」ファンブック&アンソロジーコミックが3月27日発売。
キャラ図鑑のほか、カヅホさん黒田bbさん大沖さん座談会やカヅホさん宅大公開企画など。
アンソロジー参加作家は荒井チェリーさん、今井哲也さん、ゑむさん、kashimirさん、黒田bbさん、小島アジコさん、saxyunさん、shigeさん、ソウマトウさん、タチさん、Tivさん、袴田めらさん、x6sukeさん、ぺちょさん、まったくモー助さん、未影さん、ringoさん。

なぐも。さん「ウォーターガールズ」

1巻が3月7日発売

[センターカラー]きゆづきさとこさん「GA 芸術科アートデザインクラス

風二子さん奔放無双回。

黒田bbさん「Aチャンネル

3巻が3月27日発売。表紙はナギ!

[ゲスト]Koiさん「ご注文はうさぎですか?

MAXからのゲスト登場。1巻発売中。

[新連載センターカラー]森名尚さん「ネガ→ポジ」
[センターカラー]ウロさん「ぱわーおぶすまいる」
[ゲスト]gumさん「わたしのおねえちゃん」
双見酔さん「セカイ魔王」

ここでカメラは勇者へ向くようです。
剣士その1さん登場。名前はまだない?

[ゲスト]クロサワさん「まるごとフルコース」
[センターカラーゲスト]ohさん「地球の休日」
[ゲスト]なんにゃかさん「IQにとりりおん」
[ゲスト]コバシコさん「ナナセル!」
[最終回]竹本泉さん「ながるるるるるこ」

3月27日単行本発売

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 表紙イラスト図書カード:10名
    • ウロさん「ぱわーおぶすまいる。」特製マグカップ:10名
    • ohさん「地球の休日」サイン色紙:1名
    • クロサワさん「まるごとフルコース!」:1名
    • 荒井チェリーさん「せいなるめぐみ」2巻サイン本:3名
    • 榊さん「CIRCLEさーくる」5巻サイン本:3名
    • 門瀬粗さん「Felice」2巻サイン本:3名
    • 高遠のねさん「九十九神いりませんか?」サイン本:3名
  • 締切
    • 3月15日

次号3月28日発売5月号

キルミーベイベー卓上カレンダーが付録。

新連載

竹本泉さん「ここめ不定点」

ゲスト

Ixyさん
gumさん「わたしのおねえちゃん」
クロサワさん「まるごとフルコース!」
ATARUさん「スマイルショット」

最終回

かにかまさん「もうダメかもしれない」