まんがタイムオリジナル 2012年4月号

山東ユカさん「トリセツなカテキョ」

あれ?いつの間に春吉とセンパイはこんな?
しかしセンパイの天然生殺しっぷりは半端なかった。
1巻が5月7日発売予定。

佐藤両々さん「そこぬけRPG

辞令が降りたゲボの涙腺崩壊。

[最終回]芳原のぞみさん「天使な小悪魔」
[ゲスト]松田円さん「ゆらゆら薬局プラリネ」

松田円さん新作は、妹大好き薬剤師4コマ。
酒が主食の社長に振り回される展開でしょうか。
しっかり薬剤師や栄養士の設定を築いているようで、物語に安定感があります。

[ゲスト]クール教信者さん「小森さんは断れない」

頼まれると断れない、そんな女子中学生4コマ。
逆なにげさん。

[ゲスト]大宮祝詞さん「ゆかりオーバーヒート!」
[ゲスト]沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」
[ゲスト]310さん「がんばれ!生徒会長さん」

ここまであからさまなアプローチに気付かない生徒会長さん凄い。そこが素敵。
そこはそれとしても、このまま二人の世界で生徒会を続けて欲しい。

[ゲスト]高野ういさん「はっちぽっち」

3月7日1巻発売記念ゲスト登場

[ゲスト]加藤夕清さん「そのこのこのこ」
[ゲスト]弐島龍馬さん「逆巻く!ウェブウェイブ」」

Web制作サークル4コマ。
まさかの4コマ誌でIE6ディスり。

[ゲスト]盾山ヒロコさん「椿さん」

3月7日3巻発売記念ゲスト。
197ページ右の1本がツボ。3コマ目と4コマ目で同じ構図を使っているのが良いですね。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 現金1万円:1名
    • QUOカード5千円分:2名
    • 最新コミックス2冊&ラディカルホスピタル図書カード:3名
  • 締切
    • 3月24日

次号3月27日発売5月号

ゲスト

樒屋涼さん「そよ風そよさん」
松田円さん「ゆらゆら薬局プラリネ」
クール教信者さん「小森さんは断れない!
ほんだあるさん
やなしろ雅さん