まんがライフMOMO 2012年4月号

[巻頭カラー]ももせたまみさん「せんせいのお時間

カラオケ大会回。
委員長がアイドルオタということを今回思い出した。

佐野妙さん「森田さんは無口

22ページ右の1本は自虐ネタと言って良いのでしょうかw

安田まさえさん「数学女子」

3巻が4月27日発売

[ゲスト]鈴木2号さん「まおーと勇者の作り方」
佐藤両々さん「ツイン★エンジェル マジカルハンナ&ケーナ「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」

1巻が4月7日発売。

[センターカラー]樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

小ポヨツインズはポヨそっくりでもそれぞれ性格も違うのよ。
どちらも可愛いすぎるけれども!
人妻ユカさんもエロ可愛い。

樹るうさん「そんな!ムーたん」

樹るうさんの愛猫ムーたんエッセイ。

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

業火社の人間ヒデェ!社会怖い!

石田敦子さん「マンドラゴるァ!」

4月27日単行本発売。

[最終回]RYU-TMRさん「激戦区ツンぷに食堂」

3巻が3月27日発売。

[巻末カラー]内村かなめさん「姉妹サンド」

姉と妹に挟まれた真ん中長男物語。
仲良きことはよきことかな。羨ましい。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • プリンター:1名
    • 炊飯器:2名
    • シェーバー:3名
    • システム手帳:5名
    • ドライヤー:3名
    • デジカメ:1名
    • 森田さんは無口」クッション&マグカップ:10名

次号3月28日発売5月号

新連載

神堂あらしさん「咲丘TVショー」

ゲスト

くずしろさん「姫のためなら死ねる」
小池定路さん「父とヒゲゴリラと私」

最終回

石田敦子さん「マンドラゴるァ!」