まんがタイムオリジナル 2012年3月号

[2本立て]辻灯子さん「よゆう酌々」
佐藤両々さん「そこぬけRPG

ゲ、ゲボ・・・!?

山東ユカさん「トリセツなカテキョ」

お見舞いイベントきましたわー!
女医さんセンパイ素敵すぎる。

芳原のぞみさん「天使な小悪魔」

次号最終回。
4月7日4巻発売予定

[ゲスト]310さん「がんばれ生徒会長さん」

天然生徒会長西野さんと、彼女に惚れた東山くん。
健気で頑張り屋さんな生徒会長が超可愛い。
東山くんでなくても惚れてまう。

[ゲスト]加藤夕清さん「そのこのこのこ」

子猫にデレデレ一家。

[ゲスト]大宮祝詞さん「ゆかりオーバーヒート!」

節分でもイートイン4コマ。
粉物でも恵方巻き!

[ゲスト]大石コウさん「だぶるる!!」

ソフト部の彼女は完全チョイ役なのかが気になるところ。

[ゲスト]日下さつきさん「木下君の日常的非日常」

日下さつきさん新作!
明日からの新しい職場に不安と期待が入り混じった木下君。そこに現れるフシギな何か。
何か気を紛らわせたりしてくれるのでしょうか。え、キノセイ?
正体を明らかにせずさらっと物語を進めるあたりが日下さつきさんらしくて良いですね。

[新人ギャグまんが展]菊丸文太さん

読者アンケートプレゼント

次号2月27日発売4月号

新作登場

松田円さん

ゲスト

盾山ヒロコさん「椿さん」
高野ういさん「はっち・ぽっち」
沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」
310さん
加藤夕清さん
大宮祝詞さん