まんがライフMOMO 2013年9月号

カラー情報

表紙

ももせたまみさん「私設花野女子怪館」

巻頭カラー

ももせたまみさん「私設花野女子怪館」

センターカラー

神堂あらしさん「咲丘TVショー」

巻末カラー

ももせたまみさん「おみたまマジカルツアー」

掲載情報

ゲスト

小笠原朋子さん「熊高手芸部
ひだかあさひさん「くしゅんッ!」
ももせたまみさん「おみたまマジカルツアー」

単行本情報

8月27日 佐野妙さん「森田さんは無口
12月17日 樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」13巻

短行感想

ももせたまみさん「私設花野女子怪館」

巻頭カラーで犬耳スク水

宮成樂さん「晴れのちシンデレラ」

最初の1本の前振りからの展開が素晴らしすぎます。

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

目立つのが苦手なイエローさんの過去とは。
でも好きなものはやめられないですよね。
それにしても先生いい先生。

ひだかあさひさん「くしゅんッ!」

ライフオリジナルで兄と弟の話をゲスト掲載されたひだかあさひさん。
MOMOでは可愛いキツネの子と小学生の物語。
可愛い。トオルちゃんもキツネちゃんも可愛い。

次号8月27日発売 10月号

ゲスト

おのもえさん「白衣ちゃんの研究室」
おりはらさちこさん「純愛妄想ハヤカワさん」
おととさん「ヒーロー☆ハニー(仮)」

最終回

しいなみなみさん「おんなまえ」