まんがタイムオリジナル 2013年9月号

カラー情報

センターカラー

神馬耶樹さん「カフェぽぽのチノちゃん」
永吉たけるさん「電車のお姫様。」

掲載情報

企画

クール教信者さん「恋愛ラボアフレコレポート」

ゲスト

神馬耶樹さん「カフェぽぽのチノちゃん」
シミズポリポリさん「鈴木くんさん」
ユーキさん「機動教師アルファさん」

新人まんが展

roniさん

単行本情報

8月7日 ひらのあゆさん「ラディカル・ホスピタル」25巻
9月5日 松田円さん「ゆらゆら薬局プラリネ」1巻

短行感想

クール教信者さん「小森さんは断れない!

JCの水着姿!

辻灯子さん「よゆう酌々」

お嬢、なかなかのキャラですね。
階段落ちしても寝こけるそのふてぶてしさ。最強ですね。

神馬耶樹さん「カフェぽぽのチノちゃん」

ひらふみさんとコミティアにサークル参加されている神馬さん。
田舎のお役所税金運用の駅併設カフェ4コマ。

新山ハルキさん「鹿女子 [バンビーナ]」

ライバルキャラ(ただし自称)も登場で、ネタ運びがさらに加速した感じがありますね。

次号8月27日発売 10月号

ゲスト

黒渕かしこさん「ほめよめ」
神馬耶樹さん「カフェぽぽのチノちゃん」