まんがホーム 2013年9月号

カラー情報

表紙

むんこさん「らいか・デイズ

巻頭カラー

むんこさん「らいか・デイズ

センターカラー

楯山ヒロコさん「主任の一ノ瀬さん」
ユキヲさん「まりかちゃん乙」

掲載情報

企画 仕事部屋へようこそ!

胡桃ちのさん、おーはしるいさん、高野ういさん、瀬野反人さん、あさのゆきこさん、

2本立て

宮成樂さん「天国のススメ!特別編」

ゲスト

楯山ヒロコさん「主任の一ノ瀬さん」
吉村佳さん「どろんきゅー」
にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」
安堂友子さん「マチ姉さんの妄想アワー」
小石川ふにさん「センセイあのね?特別編」
ミナモさん「うちの秘書さま」
けんち蛍さん「半熟やおよろず」

単行本情報

8月7日 吉村佳さん「どろんきゅー」1巻
8月7日 にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」1巻
8月7日 小石川ふにさん「センセイあのね?」2巻
9月5日 あさのゆきこさん「オトナのいろは」1巻

短行感想

瀬野反人さん「いぬにほん印刷製版部」

これが職業病。
印刷所VS出版社、そもそもの罪はどこに…?w

杜康潤さん「孔明のヨメ。」

徐々に出てくる不穏な空気を、危険な空気を読める月英さん。
交易やらお金の流れやらで判明してくるこの展開、大好きです。
狼と香辛料」好きならなおさらですね。

ÖYSTERさん「シネマちっくキネ子さん」

新キャラ登場!ピア子さんツリ目可愛い「げふッ」「ぐえッ」

仙石寛子さん「一番星のそばで」

わー!凄い。この展開凄い。
こう、ゆっくりまっすぐ進んでいたところに大きくカーブを曲がるかのようなターン!
あー…これ単行本でゆっくり読みたいですね。

次号9月2日発売10月号

新連載

南Q太さん