まんがタイム 2013年1月号

表紙

植田まさしさん「おとぼけ課長」

巻頭カラー

植田まさしさん「おとぼけ課長」

センターカラー

水瀬るるうさん「大家さんは思春期!
渡辺伊織さん「ゆとりノベライズ」

新連載

宮原るりさん「恋愛ラボ 特別編」

ゲスト

むんこさん「らいか・デイズ
渡辺伊織さん「ゆとりノベライズ」
あらたまいさん「かーちゃんのぞみかなえたい!」

新人4コマまんが大賞

トフ子さん「グリーンダイアリー」

単行本情報

1月7日 ひらのあゆさん「ラディカル・ホスピタル


短行感想

佐藤両々さん「わさんぼん

水無月さんがデレた!…デレ…たのか?
またしてもロマンス。どうする柏木さん。

宮原るりさん「恋愛ラボ 特別編」

アニメ化を記念してのストーリー特別編集中連載開始。
まさかこの人にスポットが当たるとは!
やる気のなさげな表情でも色々考えて…ますよね?

楯山ヒロコさん「あいすべきものものどもへ 愛妻編」

綺麗な妻を持つ月岡さんは、妻とは昼夜逆転のすれ違い生活。
本作はタイトルに注目したい。

森ゆきなつさん「タマさん」

彼女にフラグをおられたら。
と、思ったら意外な所でフラグが立ってたー!?
そしてまた違ったフラグが立って次回に続く!

D否さん「綾のかるた」

モブと思っていた人が、まさかの展開!

次号1月7日発売2月号

最終回

森ゆきなつさん「タマさん」