まんがタイムきららキャラット 2013年9月号

カラー情報

センターカラー

るい・たまちさん「ごきチャ」
榊さん「先輩には頭が上がらない!」
永深ゆうさん「だいたいこんなンで?」
柏木香乃さん「しずくマリアージュ!」

掲載情報

新連載

永深ゆうさん「だいたいこんなンで?」

ゲスト

タチさん「桜Trick
まさゆさん「ひふみよ」
アルデヒトさん「いろはステーション」
柏木香乃さん「しずくマリアージュ!」
甘党さん「ふわふわパティスリー」
かにかまさん「それでも私は耕したい。」

最終回

かにたまころっけさん「うぃーしぇあ!」

休載

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ
平つくねさん「ラッキー・ブレイク!」
パルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」
桑島黎音さん「P.S.リスタート」

単行本情報

8月27日 パルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」1巻
8月27日 大沖さん「はるみねーしょん」4巻

短行感想

きゆづきさとこさん「GA -芸術科アートデザインクラス-」

学園祭の時期。果たして美術部の展示物は飛び抜けたものになったのか。
でも、トリックアートとか良いですね。好きですよ。

るい・たまちさん「ごきチャ」

小さな家の大きな思い出。

ウロさん「ぱわーおぶすまいる。」

なんだこの展開は…ッ!
貫手術ってあのおかーさんは一体何を教えているんだ…ッ!!

柏木香乃さん「しずくマリアージュ!」

猪突猛進直情少女。
これだけ想われてて何が不満なのだこやつは(訳:羨ましい

次号8月27日発売 10月号

新連載

ハトポポコさん「平成生まれ2」

ゲスト

タチさん「桜Trick
中山幸さん
柏木香乃さん