まんがタイムきらら 2013年2月号

表紙

異識さん「あっちこっち」

巻頭カラー

茶菓山しん太さん「チェリーブロッサム!」

センターカラー

津留崎優さん「箱入りドロップス」
みじんこうかさん「すいまさんといっしょ」
湖西晶さん「かみさまのいうとおり!
井上かーくさん「JOB&JOY」

ゲスト

オゲさん「女子大生生活様式
オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
かれいさん「きのうよりいい日に」
茹でピーさん「ふぉりぼら」
森名尚さん「ネガ→ポジ」
ひびのこやしさん「ムシヒメ」
やざわんさん「らくキャス♪」

休載

あそかさん「リリウムあんさんぶる」
異識さん「あっちこっち」
きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」
堂崎しんやさん「はぴえん。」
ととねみぎさん「ステルス×メイツ」

単行本情報

1月26日 筋肉☆太郎さん「スマイル・スタイル」2巻
1月26日 森名尚さん「ネガ→ポジ」1巻
2月27日 湖西晶さん「かみさまのいうとおり!」9巻
2月27日 ちび丸さん「プレフレ」1巻
2月27日 BeLLさん「Rainbow☆Starbow」2巻


短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

"ジクロフェナクの商品名"(ネタバレ回避)からその連想がスパっと出るのはそこらの芸人よりスキル高いよ!
ゆずこと唯のボケツッコミは既に阿吽の呼吸。優勝。

津留崎優さん「箱入りドロップス」

バレンタインのチョコ作り女子会。
甘い!ほわっと甘い!
雫の箱入り娘っぷり全開と思いきや!とか
純ちゃんのフェイントっぷりとか!
渡すシーンはまだですか。次号ですか。待ちますよ!

湖西晶さん「かみさまのいうとおり!

最終回です。
みんな成長したなぁ、と感慨深い最終回でした。
113Pの急展開にも驚かされましたw

ちび丸さん「プレフレ」

強気攻めな楓と責められて赤面する椿。
どちらも可愛いと思うわけで。
2月の単行本が非常に楽しみなわけで。

次号2月9日発売3月号

ゲスト

オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
堂崎しんやさん「はぴえん。」
茹でピーさん「ふぉりぼら」

最終回

BeLLさん「Rainbow☆Starbow」