まんがタイムきらら 2014年2月号

掲載情報

新連載

りぽでぃさん「ギタ×マン!」

ゲスト

あまーさん「ヴぁるばいと!」
だいせさん「しゅばりえーる」
阿部かなりさん「サンタクロース・オフ!」
すえざき秋さん「魔がつくジョイフル!」
MANA12さん「サイドチェンジ!」
IMAさん「聖さんの未練!」
おきつぐさん「召し上ガール」

最終回

msさん「放課後リトリップ」

休載

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ-懐中旅話-」
ちび丸さん「プレフレ」
シュガーさん「さつきコンプレックス」
ととねみぎさん「ステルス×メイツ」

単行本情報

なし

短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

おそらく今回はひとつのターニングポイントになるかもしれない回。
そんな二年の三学期。色々考えますよね。
そこはそれとして、恒例の柱質問がね。ニヨってなりますね。

異識さん「あっちこっち」

あれ、これ伊御くんってば、気付いちゃった?目覚めちゃった?

津留崎優さん「箱入りドロップス」

扉絵のツインテール誰だコレ!ってなった。そうかなるほど!
姉ちゃんマジシスコン美人。
それにしても88P左2コマ目はさらっと出ましたけど、割と重要設定では。
これ以前に話出てましたっけ。

次号2月8日発売3月号

ゲスト

川井マコトさん「幸腹グラフィティ
だいせさん「しゅばりえーる」
すえざき秋さん「魔がつくジョイフル!」
あまーさん「ヴぁるばいと!」

最終回

井上かーくさん「JOB&JOY」
牛乳のみおさん「ほほかわーくす」
ととねみぎさん「ステルス×メイツ」