まんがタイムきらら 2013年3月号

表紙

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

巻頭カラー

茶菓山しん太さん「チェリーブロッサム!」

センターカラー

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」
ちび丸さん「プレフレ」
華々つぼみさん「コドクの中のワタシ」
こむそうさん「天然あるみにゅーむ!

ゲスト

オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
茹でピーさん「ふぉりぼら」
堂崎しんやさん「はぴえん。」

最終回

BeLLさん「Rainbow☆Starbow」

単行本情報

2月27日 ちび丸さん「プレフレ」1巻
2月27日 BeLLさん「Rainbow☆Starbow」2巻
3月27日 井上かーくさん「JOB&JOY」1巻
3月27日 武シノブさん「かいちょー☆」 2巻


短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

お母さんとあいちゃんのシンメトリー!

ざらさん「しかくいシカク」

Hi-νな円先生はダテじゃない!

津留崎優さん「箱入りドロップス」

扉絵からもうピンクいですなぁ。ピンクな波動がビンビンだ。
純ちゃんも、そうかなるほど、納得のキョドリ方。
そしてなにより雫ちゃん。くそう。春日井爆発しろ。
と言いますか、雫ちゃん判ってるんじゃない?

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

今月は、街の人々の「奇跡」に対する気持ちが変わる物語。
43Pが良いですね。
右3コマ目と左1コマ目も対比になっているとより良かったんじゃないかな、と思います。
構成するのはとても難しそうですが。

ちび丸さん「プレフレ」

友と往く 雪の降り積もる 通学路
樹は見た目に反して運動神経が、こう、その、よろしくないのに、
よくあれに挑もうと思いましたね。

次号3月9日発売4月号

ゲスト

抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」
こるりさん「魔法少女Lv.0」
堂崎しんやさん「はぴえん。」
都桜和さん「さくらティーブレイク!」