4コマなのエース 2013年3月号

センターカラー

広瀬まどかさん「スウィートハニーサンドイッチ」
津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」
ぷらぱさん「G'sあんだ〜ぐらうんど」

ゲスト

カツヲさん「エウレカセブンnAnO」

最終回

まったくモー助さん「あくの秘密結社」
陽菜子さん「ひよっこのーと」

休載

たちきヤマトさん「小ぃサーニャ

単行本情報

3月4日 茶麻さん「あいうら」3巻
3月26日 まったくモー助さん「あくの秘密結社」
4月 茶麻さん「あいうら」4巻
4月 陽菜子さん「ひよっこのーと」


短行感想

るい・たまちさん「しくしくしくし」

最近めっきりヨゴレないなりさん。
最後まで仕掛けに気付かなかった私の目はきっと節穴。

津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」

バレンタインの悲劇。
怖ぇー。マジ女子怖ぇえ。

α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

卯月ちゃん小さいのに半端無く策士。

山東ユカさん「學園のムスメ」

なんという友情タッグ。

次号3月9日発売4月号

付録

日常シール

新連載

ちょぼらうにょぽみさん「だんしん!!男子新聞部」