まんがタイムジャンボ 2013年3月号

企画 一世一代の大勝負

ひらふみさん、かわちりえこさん、とく村長さん、来瀬ナオさん、津々巳あやさん、

表紙

瀬田ヒナコさん「レーカン!

巻頭カラー

トイシキさん「ちっこいんちょ」

センターカラー

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」
重野なおきさん「じょしもん」

ゲスト

かわちりえこさん「ひなこの恋の咲かせかた!」
あろひろしさん「妖こそ!うつつの分校」
神堂あらしさん「日下部くんanother」
枕辺しょーまさん「テイクアウト!」
3.5合さん「兄妹のスキマ」

最終回

水森みなもさん「サチウス」

単行本情報

2月27日 瀬田ヒナコさん「レーカン!」ドラマCD
3月7日 トイシキさん「ちっこいんちょ」1巻
春ごろ 水森みなもさん「サチウス」


短行感想

トイシキさん「ちっこいんちょ」

初巻頭カラー!おめでとうございます!
そして今日はまさにブラジャーの日!
さすがのいいんちょ、納得の女子力。

えのきづさん「桜乃さん迷走中!」

ナチュラルに料理下手な人の納得の行動…。
そうか、そうだったんだ。
それにしても102P右の3コマ目と4コマ目の間に一体なにがあったのか。

神堂あらしさん「日下部くんanother」

127P右の星野さんの言動は可愛すぎるけれど、あれは日下部くんの素なのか、星野さんの体の反応によるものなのか、気になって仕方がない。
しかしこれはまさかの変則三角関係か!?
星野さんと日下部くんがくっつくことは現時点ではまずないが、それ以前に星野さんと青葉くんがくっつくこともありえない。だが傍目から見ると完全に三角関係。
何この構図。面白すぎるんですけど!

次号3月12日発売4月号

ゲスト

さかなこうじさん「鬼さんこちら!」

最終回

ひらふみさん「でり研」
来瀬ナオさん「半透明勤務薄井さん」