まんがライフオリジナル 2013年3月号

巻頭カラー

秋月りすさん「おうちがいちばん

センターカラー

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

巻末カラー

松本ぷりっつさん「うちの3ねこ」

ゲスト

ひだかあさひさん「ミックスマッチ
株本慎之介さん「総理大臣の息子さん」
小道迷子さん「またたび」

最終回

小坂俊史さん「モノローグジェネレーション」

単行本情報

3月27日 伊藤黒介さん「ベルとふたりで」6巻
3月30日 小道迷子さん「またたび」
4月17日 小坂俊史さん「モノローグジェネレーション」


短行感想

むんこさん「だから美代子です」

なんでナルトなの!?
どんだけナルト好きなの!?

板倉梓さん「野村24時」

ふと舞い込む幸せに気が気でない野村。
しかし野村の境遇は既に幸せだったという青い鳥

小坂俊史さん「モノローグジェネレーション」

最後のページは心憎いね。
なるほどここでこう繋げてくるか!みたいな。
こういうの大好きです!

次号3月11日発売4月号

ゲスト

黒田いずまさん「美術館のなかのひとたち」
小道迷子さん「またたび」
陸奥A子さん「ZUM ZUM ZUM」