まんがタイムきららミラク 2013年4月号

表紙

柊ゆたかさん「Good night! Angel」

巻頭カラー

タチさん「桜Trick

センターカラー

柊ゆたかさん「Good night! Angel」
小波ちまさん「リリィ」
庄司二号さん「TEI OH-!」
奄美あまゆさん「LISA STEP!」

ゲスト

ぼるぴっかさん「ラブリストリズナー」
ねこみんとさん「おゆうぎ小町」
石見夕さん原作・よしだひでゆきさん作画「暖色タイム」
かるはさん「夢色シンパシー」

最終回

キタノユースケさん「わたしと姉は正反対」

単行本情報

2月27日 タチさん「桜Trick」2巻
3月27日 春日歩さん「城下町のダンデライオン」1巻
4月26日 柊ゆたかさん「Good night! Angel」2巻


短行感想

柊ゆたかさん「Good night! Angel」

水着回!!
髪上げてるゆりっぺもかわいーなぁ。うなじうなじ。
というか、新聞部の彼女は一体何者なの?
只者ではなかろう!(フラグ

川井マコトさん「幸腹グラフィティ

今月は、受験にカツ!ということでカツサンド
あかんて!カツサンドなんて、そんな!
ボリューミーなカツの歯応えと香ばしいソースの香りが私の口の中に思い起こされて…ッ!
ちょっと買ってくる!!

阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」

歴史の授業!? 過去に何があったかが判明するのだろうか。
あと、「押しかける」「上から目線」「謙譲語」(多分

次号3月16日発売5月号

ゲスト

コウジさん「らくれすがーる」
ぼるぴっかさん「ラブリストリズナー」
ねこみんとさん「おゆうぎ小町」