まんがタイムファミリー 2013年4月号

企画 我が家のお風呂

佐野妙さん、しめ子さん、由多ちゆさん、310さん、あきの実さん、香日ゆらさん

巻頭カラー

水谷フーカさん「うのはな3姉妹

センターカラー

あろひろしさん「妖こそ!うつつの分校」
山田古都子さん「本の町の看板娘」

新連載

速水螺旋人さん「スパイの歩き方〜好ましからざる人物〜」

ゲスト

おーはしるいさん「毎日が新撰組!
鴨鍋かもつさん「教壇のポラリス
水井麻紀子さん「ひかり!出発進行」
さかなこうじさん「鬼さんこちら!」
山田古都子さん「本の町の看板娘」
高透レイコさん「純情小町」
いづみみなみさん「春夏秋冬こよみの献立」
あきの実さん「お姉さまと恋する大青年」
G3井田さん「地味なコ派手なコ」
310さん「2倍まもります!」
幌倉さとさん「かしこみかしこみ」

新人まんが展

kantolさん「日常モノ前夜」

単行本情報

2月22日 桑原草太さん「ココロ君色サクラ色」2巻
3月7日 山田古都子さん「ひよっこシスターの安息」2巻
4月6日 遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部
5月7日 楯山ヒロコさん「椿さん」4巻


短行感想

速水螺旋人さん「スパイの歩き方〜好ましからざる人物〜」

新連載スタート。
幕の内弁当に何か秘密が!?

香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」

新たな白衣女子が!
しかも最初からフラグが立っている、だと!?

山田古都子さん「本の町の看板娘」

ひよっこシスターの安息」の山田古都子さんの新作!
神保町のような古書店街にある1軒の古本屋さんで店番中の女子高生みすずちゃん。
ひよシス同様のんびりまったりほんわかした雰囲気がさすが。

次号3月16日発売5月号

ゲスト

山田古都子さん「本の町の看板娘」
コナリミサトさん

最終回

駒倉葛尾さん「教師諸君!」