4コマなのエース vol.19

付録

日常付録はメモパッド
日常コラボポスターは、はりかもさん、TAGROさん

センターカラー

好野カナタさん「ぶらっど★ブラドラ4コマ」
津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」
るい・たまちさん「しくしくしくし」
ぷらぱさん「G'sあんだーぐらうんど」

新連載

好野カナタさん「ぶらっど★ブラドラ4コマ」
津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」

ゲスト

錦山まるさん「洒落怖!?はっしゃく様」

最終回

谷和也さん「機動戦士ガンダムハイブリッド4コマ大戦線」
ひらぶき雅浩さん「残念!?セイラさん」

休載

鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

短行感想

津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」

元女子高で女子率高めの高校に入学した男子高校生の青春4コマ。
クラスに男子3名という夢のようなシチュエーションに巻き起こるのは、…闇か混沌か?
萌え4コマ?ナニソレな勢いで、リアルすぎる女子が描かれているので、ぬるま湯に浸かった読者諸君はこの作品で現実を知ると良いです。
※この物語はフィクションです

おーみやさん「地獄恋すてふ」

今回は改題しなかった!
地獄でかみまくり。地獄にはかみも仏もいないのでした。

すかさん「空の休息」

「パターン青!天使です!!」

次号12月8日発売 vol.20

茶麻さん「あいうら」で重大発表あり
日常付録はノート

集中連載

広瀬まどかさん「スウィートハニーサンドイッチ」