まんがタイムきらら 2012年12月号

表紙

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

巻頭カラー

ざらさん「しかくいシカク」

センターカラー

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」
てっけんとうさん「うちのざしきわらしが」
シュガーさん「さつきコンプレックス」
あんねこさん「ごめんね。夏目ちゃん」

ゲスト

オゲさん「女子大生生活様式
桑島黎音さん「P.S.リスタート」
mizukiさん「桃色はうすキーパー」

休載

異識さん「あっちこっち」

単行本情報

11月27日 てっけんとうさん「うちのざしきわらしが」

短行感想

ざらさん「しかくいシカク」

部活仲間とネットゲーム!
でも部活魂は忘れない!!
そして辿りついたのは地下迷宮も存在する某キタエリアのあの場所!?

三上小又さん「ゆゆ式

んばー

オゲさん「女子大生生活様式

大学生のような、でもそうでもないような。退廃的でない感じだからでしょうか(
あ、左利きだ。

津留崎優さん「箱入りドロップス」

今月も増ページ!
青春の1ページに動揺と罪悪感を抱く春日井。ニヤニヤしちゃいますね。
さらにはチョロい萌にもニヤニヤしちゃう。
ところで私はジャンピング年越しというものを幼少の頃にやったこともなく、多分何かしらの漫画でその存在を知ったのですが、割とメジャーな行事だったりするのでしょうか。その漫画も4コマだったような気がするのですがなんだったかなー

湖西晶さん「かみさまのいうとおり!

卒業式直前。まりあがまさかここにきて突然の!?

次号12月9日発売1月号

ゲスト

秋津たいらさん「半熟ウィッチ〜まどろみドルニー〜」
オカモトさん
堂崎しんやさん
茹でピーさん