4コマなのエース 2013年2月号

付録

日常メタルキーホルダー

センターカラー

広瀬まどかさん「スウィートハニーサンドイッチ」
ぷらぱさん「G'sあんだ〜ぐらうんど」
カツヲさん「エウレカセブンnAnO」

ゲスト

星海はやとさん「ペットはじめました」
錦山まるさん「おたユーレイ」

最終回

カツヲさん「エウレカセブンnAnO」
とろ美さん「ようこそ了法寺へ」

単行本情報

1月26日 ぷらぱさん「G'sあんだ〜ぐらうんど」1巻
1月26日 カツヲさん「エウレカセブンnAnO」


短行感想

α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

やべぇ。久々(?)の拷問シーンきたよこれ!

鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

やべぇ。プレゼン失敗する典型例のオンパレードで胸が痛い!

津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」

やべぇ。女子の怖さ加減と男子の馬鹿さ加減、
どっちもどっちと言いたくなる気がしなくもないけど、私男だから男子に肩入れしてまう!
しかし男子が味わうこの恐怖感!敗北感!絶望感!
この気持ち、同情心の芽生えというのか、それとも私がドMなのか…。

次号2月9日発売3月号

付録

日常絵馬