まんがタイムきららミラク 2013年1月号

巻頭カラー

小波ちまさん「リリィ」

センターカラー

川井マコトさん「幸腹グラフィティ
パインさん「きしとおひめさま」
タダダグさん「寄り道ファミリ」
阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」

新連載

タダダグさん「寄り道ファミリ」
阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」

ゲスト

ちょこらてさん「Eイズム」
なつきゆうさん「ゆめおいドリトミー」
さくらいすさん「メイドなボクとお嬢さま的あるじ」

休載

眉毛さん「純粋欲求系リビどる」
西瓜割さん「メラン・コリー」

単行本情報

11月27日 パインさん「きしとおひめさま」1巻
12月26日 群青ピズさん「くじらジュブナイル」1巻
1月26日 小波ちまさん「リリィ」1巻
1月26日 川井マコトさん「幸腹グラフィティ」1巻
1月26日 庄司二号さん「TEI OH-!」1巻


短行感想

柊ゆたかさん「Good night! Angel」

突然居なくなってしまった3人。追いかけた先で巻き起こるのは!?
状況はアレだけど、まっとうな青春をしているよ!早く気付いてゆりっぺ!!
バールのようなものを持つあの人は、きっとあのお城のお姫様の血縁。
それにしても、ゆりっぺ修道服似合う!

川井マコトさん「幸腹グラフィティ

今月は焼き芋。猫被りきりんと秋の空 笑い堪える椎名さん。

春日歩さん「城下町のダンデライオン

長男・修のエピソードかと思いきや、そのクラスメイトの恋エピソード。
恋してテンパる子は可愛い。

次号12月16日発売2月号

ゲスト

かるはさん「夢色シンパシー」