まんがタイムジャンボ 2012年12月号

企画 秋の夜長の過ごし方

トイシキさん、火ノ鹿たもんさん、今豊太郎さん、にょりこさん、かわのゆうすけさん、とく村長さん

表紙

瀬田ヒナコさん「レーカン!

巻頭カラー

瀬田ヒナコさん「レーカン!

センターカラー

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」
とく村長さん「ラン様の放課後遊戯」

ゲスト

吉村佳さん「どろんきゅー」
ナントカさん「メー探偵フワロ」
神堂あらしさん「日下部くんanother」
3.5合さん「兄妹のスキマ」
枕辺しょーまさん「テイクアウト!」

新人道場

能松健七さん「きまぐれ雷神帳」

単行本情報

12月7日 瀬田ヒナコさん「レーカン!」3巻


短行感想

瀬田ヒナコさん「レーカン!

普段は霊の恩恵?で何が起きてもなんともないはずなのに、今回は何かが違う!
というか、普通は何も起きないんだってば!

トイシキさん「ちっこいんちょ」

ちっこいいいんちょにロマンス到来か!?
ところでいいんちょって2500円で買えるの!?買うよ!?売ってください!

吉村佳さん「どろんきゅー」

スペシャルからのゲスト。夜の学校で恐怖体験!!
今回のは逆を突かれましたが、読み返してみると、ちゃんと伏線が張ってありますね。

ナントカさん「メー探偵フワロ」

スペシャルでゲスト登場した作品の2話目。
あれっ フワロさんが役立たずじゃない!?

神堂あらしさん「日下部くんanother」

乙女以上に乙女。ただし中身は野郎!

次号12月12日発売1月号

最終回

あろひろしさん「ボクの社長サマ」

ゲスト

しまださん「ナースドールまりあ」
かわちりえこさん