まんがタイムきららミラク 2013年9月号

カラー情報

表紙

タチさん「桜Trick

巻頭カラー

SAKURA前線〜美西タイムズ〜

センターカラー

タダタグさん「寄り道ファミリ」
CUTEGさん「スイートマジックシンドローム
ねこみんとさん「ジンジャーにゃん」
七葉なばさん「となりの魔法少女

掲載情報

ゲスト

ねこみんとさん「ジンジャーにゃん」
矢澤おけさん「ゆき×はる」
mashaさん「ラスボス兄貴!」
オガデnモンさん「ブラックスターガールズ」
桐ヶ谷ユウジさん「こばとスマイル」
ミヤコヒトさん「流星ガールフレンド」

最終回

ぼるぴっかさん「ラブリストリズナー」
阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」

単行本情報

7月27日 タダタグさん「寄り道ファミリ」1巻
9月27日 川井マコトさん「幸腹グラフィティ」2巻

短行感想

柊ゆたかさん「Good night! Angel」

前回出会ったアオザイ美人は、意外と可愛い人だった?
いや、それも演技だったのか!?

あfろさん「シロクマと不明局」

この作品は今後このネタ振りの仕方を貫くのだろうか。
貫いてくれると面白いですね。

七葉なばさん「となりの魔法少女

今回はホラー!?
とある夕焼けに染まる坂、坂の上から転がってくるサッカーボールを拾ってしまうと…?
P147左の展開は予想してなくて不意を突かれました。

次号8月16日発売10月号

新連載

奄美あまゆさん

ゲストor新連載

ぼるぴっかさん「青春過剰シスターズ」