まんがライフ 2013年9月号

カラー情報

表紙

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

巻頭カラー

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

センターカラー

はじめさん「あおくび大根

掲載情報

ゲスト

はじめさん「あおくび大根

単行本情報

7月27日 植田まさしさん「大吟醸フリテンくん
7月29日 いがらしみきおさん「ぼのぼの」29巻
7月29日 神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」11巻
9月6日 クール教信者さん「おじょじょじょ」1巻

短行感想

クール教信者さん「おじょじょじょ」

来たよこの展開!
今月号までのエピソードが単行本に収録されるよ!

安西理晃さん「お姉ちゃんが来た!」

マリナっち回で水着回来た!

碓井尻尾さん「紡木さん家の場合」

「結ちゃんに「お願い」って言われたらテンション上がっちゃうのは自然の摂理だ!」
わかる…。

あづま笙子さん「かてきょん」

こちらもプール回!

瀬野反人さん「ポイズンガール」

最後のコマは的確かつ酷い毒蜘蛛丸桃丸らしい名付けだったと思います!

次号8月17日発売10月号

ゲスト

はじめさん「あおくび大根

最終回

渡辺伊織さん「ギンダラとキンメダイ」