まんがライフ 2013年1月号

表紙

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

巻頭カラー

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

センターカラー

後藤羽矢子さん「となりのエロチカちゃん」

新連載

海月れおなさん「ちゅーちゅーブレインわーるどS」
後藤羽矢子さん「となりのエロチカちゃん」

ゲスト

櫁屋涼さん「それいけ!いいコトし隊」
あらい栞さん「克目!女子大生活丸裸」
魔夜峰央さん「眠らないイヴ」

短行感想

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

まさかの英くんマッサージ。しかし効きそう・・・!

山東ユカさん「スパロウズホテル」

子供主任可愛い・・・。しかし兄があれでなければなぁ・・・

赤穂老師さん「うり×うり×うり」

ちどりさんも割と完璧超人。
すずめは本当に普通平凡なんでしょうかね。

クール教信者さん「おじょじょじょ」

素直になれないお嬢様にもついに友達が?
底抜けに良い人そうで、王道なキャラ配置ですが、川柳くんの存在と関係性が素晴らしいアクセントですね。

12月17日発売2月号

お正月スペシャル企画として、神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」ピンナップカレンダー
掲載人直筆サイン色紙プレゼントも。

新連載

瀬野反人さん「ポイズンガール」

ゲスト

真島悦也さん「ちとせげっちゅ!!」
宿屋続さん