まんがタイムきららミラク 2013年8月号

カラー情報

表紙

タチさん「桜Trick

巻頭カラー

タチさん「桜Trick

センターカラー

川井マコトさん「幸腹グラフィティ
あfろさん「シロクマと不明局」
矢澤おけさん「ゆき×はる」
奄美あまゆさん「Lisa Step」

掲載情報

新連載

あfろさん「シロクマと不明局」

ゲスト

ねこみんとさん「ジンジャーにゃん」
矢澤おけさん「ゆき×はる」
mashaさん「ラスボス兄貴!」
石見夕さん原作・よしだひでゆきさん作画「Lスイッチ」
てるうぃさん「まひるのひつじ」

最終回

奄美あまゆさん「Lisa Step」

単行本情報

6月27日 はりかもさん「夜森の国のソラニ」2巻
8月27日 奄美あまゆさん「Lisa Step」2巻

短行感想

タチさん「桜Trick

見開き巻頭カラーでデカデカと百合キスをぶちかますその姿に痺れるぅ

川井マコトさん「幸腹グラフィティ

表情の動かない表に出すのが苦手な子の不器用ながら想いを伝えようとする姿は良いですね。
つまり椎名さん可愛い。

あfろさん「シロクマと不明局」

今日から高校生!新しい生活を頑張るぞっ!
って、アレ?wwww

春日歩さん「城下町のダンデライオン

今月号は猫のボルシチにスポットが当てられます。

ラク公式サイトで行われている「君と作るMiracle」のアンケート結果反映!
茜がこの事実に気づいた時の表情がとても見たい。めっちゃ見たい。

次号7月16日発売9月号

ゲスト

ねこみんとさん「ジンジャーにゃん」
矢澤おけさん「ゆき×はる」
mashaさん「ラスボス兄貴!」

最終回

阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」