まんがタイムジャンボ 2013年7月号

カラー情報

表紙

瀬田ヒナコさん「レーカン!

巻頭カラー

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」

センターカラー

重野なおきさん「じょしもん」
とく村長さん「ラン様の放課後遊戯」

掲載情報

2本立て

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」

ゲスト

イセダイチケンさん「びあ充!」
沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」
神堂あらしさん「お隣さんゲーム」
春夏アキトさん「おとぎのシソン」
矢直ちなみさん「ヒタキあやかしゆき」
枕辺しょーまさん「テイクアウト!」
天然鰤さん「僕のロイヤルなメイドさま」
ひらふみさん「でり研 告知まんが」

単行本情報

7月4日 火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」1巻
7月4日 重野なおきさん「じょしもん」3巻

短行感想

えのきづさん「桜乃さん迷走中!}

ははは。桜乃さん年考えなよ。はっはー。
じわじわくる今回ww

神堂あらしさん「お隣さんゲーム」

絶妙距離感幼馴染4コマ。
このね、異性の幼馴染に大人を感じて取ってしまう距離感。
それがツンデレに昇華して発揮される関係の化学反応。良いね!

矢直ちなみさん「ヒタキあやかしゆき」

人間から見ると怪しい妖怪と、妖怪から見ると怪しい人間のコミュニケーションが素敵なんですよね。
根っこで感じる部分は違うけど、似ている部分もあるけれど、それでも互いが怪しい存在。
時折ハッとさせられる作品。
雪ちゃんは超可愛い。

次号7月12日発売8月号

ゲスト

藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」