まんがタイムファミリー 2013年8月号

カラー情報

巻頭カラー

遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部

センターカラー

佐野妙さん「村ドル」
あろひろしさん「妖こそ!うつつの分校」

掲載情報

企画 髪は漫画家の命です!?

おーはしるいさん、佐野妙さん、香日ゆらさん、水瀬るるうさん、コナリミサトさんあろひろしさん

企画

遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部」ドラマCDアフレコレポート

ゲスト掲載

いづみみなみさん「春夏秋冬暦の献立」
鴨鍋かもつさん「教壇のポラリス
水瀬るるうさん「大家さんは思春期!
上田キクさん「カラフルぶらぱん」
駒倉葛尾さん「ダ・ヴィンチ系女子高生」
小鳥遊正爾さん「統計少女×道徳少年
コナリミサトさん「宅飲み残念乙女ズ」
高透レイコさん「純情小町」
G3井田さん「地味なコ派手なコ」

最終回

光晴ねねさん「あとは若いふたりに」
由多ちゆさん「はなとふたば」
さかなこうじさん「鬼さんこちら」

新人まんが展

櫻井栞さん「うららか」

単行本情報

6月26日 「ココロ君色サクラ色」ドラマCD
7月17日 「ぽちゃぽちゃ水泳部」ドラマCD

短行感想

香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」

一滴一滴を見守るお仕事。
漏斗にも色々あるんですなー。

水瀬るるうさん「大家さんは思春期!

編み込みチエちゃん可愛い。

上田キクさん「カラフルぶらぱん」

最近でイチ推しのゲスト作品。
可愛い子が恥じらってる姿は良いですよね。
えっ男? ははっ。

駒倉葛尾さん「ダ・ヴィンチ系女子高生」

女子高生がパンをくわえて、ダ・ヴィンチと激突!!
なんだそれww
あのレオナルド・ダ・ヴィンチにストレートなツッコミを入れるだなんて!

由多ちゆさん「はなとふたば」

それぞれ進学し、1年が経過した3人。
この時間経過と変化。良いですね。大好きです。

次号7月17日発売9月号

ゲスト

山田古都子さん「本の町の看板娘」
駒倉葛尾さん
クール教信者さん「小森さんは断れない!
水瀬るるうさん「大家さんは思春期!
かわのゆうすけさん「凪くんの不運な棚ぼた」
柳原満月さん
かよりさん