まんがタウン 2012年12月号

表紙

東屋めめさん「偽装男子」

巻頭カラー

臼井義人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

巻末カラー

森下裕美さん「少年アシベ

最終回

東屋めめさん「偽装男子」

ゲスト

柳瀬ルカさん「涙の数だけ輝いて!」
光晴ねねさん「花いちよう」

単行本情報

11月12日 おおた綾乃さん「からぶきしてね」2巻
11月12日 阿部川キネコさん「パンクかあさんとロリータむすめ。」1巻
1月12日 東屋めめさん「偽装男子」

短行感想

樹るうさん「ぼくの奥さん」

ルイが惹かれるものに惹かれるキャロ。
それにしてもルイは、その若さで何故その行為を・・・w

佐藤両々さん「あつあつふーふー」

コンビの有名人、モデルはあの人ですね。わかります。
いつか作品中に登場する可能性もあるのか・・・!

光晴ねねさん「花いちよう」

初心者パパと娘のハートフルコメディショートストーリー。
二人の関係性は語られていませんが、そこがどうでもよくなる程にハートフル。
キッパリと語られるよりも、こうして物語の中で読み取っていくパターンというのも、漫画読みに好まれることがありますよね。
よつばとしかり。

ÖYSTERさん「光の大社員」

ジュアッグ!ジュアッグだな伊達!!

次号12月5日発売1月号

重野なおきさん「うちの大家族」が連載10周年記念2本立て。

ゲスト

光晴ねねさん「花いちよう」
柳瀬ルカさん「涙の数だけ輝いて!」
山田まりおさん