まんがタウン 2012年11月号

[巻頭カラー]臼井義人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん
たかの宗美さん「派遣戦士 山田のり子」

11巻は10月12日発売

阿部川キネコさん「パンクかあさんとロリータむすめ。」

隔月掲載から月刊連載へ。
1巻は11月12日発売

樹るうさん「ぼくの奥さん」

キャロの食生活もワイルド。
かくいう私も昔はチーズケーキが苦手でして。
最初に食べたチーズケーキがひどく美味しくなかったんですよね。
その後、ふとしたきっかけで食べたチーズケーキが美味しくって、食わず嫌いは払拭されたことがあります。
そんなエピソードを思い出したり。

佐藤両々さん「あつあつふーふー」

また広島のお好み焼き食べたくなってきた。

重野なおきさん「うちの大家族」

内野家に病気が!
この手の病気になるきっかけって、何なんでしょうね。

ÖYSTERさん「光の大社員」

びっくりするほどゆーとぴあ!

[最終回]後藤羽矢子さん「トラノイー カルナ」

コミックスは12月12日発売予定

次号11月5日発売12月号

最終回

東屋めめさん「偽装男子」

ゲスト

柳瀬ルカさん
光晴ねねさん