まんがタウン 2013年2月号

表紙

うずさん「きぐるめくるみ!」

巻頭カラー

臼井義人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

新連載

東屋めめさん「押しかけ時姫」
うずさん「きぐるめくるみ!」
野広実由さん「大正乙女カルテ」

ゲスト

柳瀬ルカさん「涙の数だけ輝いて!」
光晴ねねさん「花いちよう」

最終回

神奈川のりこさん「無敵なおかん」

休載

武井達人「こわれたてのレディオ」

短行感想

東屋めめさん「押しかけ時姫」

家出少女は450年前のお姫様。
ギャップに笑える4コマなれど、姫様が可愛らしい。
「褒美はとらす」「かしこまりました」の流れも良いよね。

うずさん「きぐるめくるみ!」

内気な女子高生のきぐるみ4コマ。
カブルモン」と被るような気がしなくも無いですが。

野広実由さん「大正乙女カルテ」

純情可憐な大正娘、目指すは医者!
ロマンスも期待できそう。

樹るうさん「ぼくの奥さん」

キャロが相手に強く出ないというのも珍しい。
それも伯爵夫人への負い目、なんですね。
それにしても、あからさまな敵ですね。
ここからヤツの鼻をどう明かしてくれるのか、楽しみですw

ÖYSTERさん「光の大社員」

ちはるさんの表情可愛い。
「名玄いうを」はシリーズ化希望!

次号2月5日発売3月号

新連載

天津向清太郎さん原作・柚原有里さん作画「てんしんらん漫!」