まんがくらぶ 2013年2月号

表紙

たかの宗美さん「有閑みわさん」

巻頭カラー

たかの宗美さん「有閑みわさん」

ゲスト

橘りたさん「おじいぽんとわたし」
シロ太さん「留学ドリル」
足立たかふみさん「わんだふるニャンDAY」
水井麻紀子さん「足軽乙女組」

単行本情報

2月27日 真枝アキさん「シークレット5」1巻
2月27日 おりはらさちこさん「にぃづまごっこ


短行感想

楯山ヒロコさん「100万ボルトの彼女

静電気のない世界、それは果たしてどんな世界なのだろうか…

シロ太さん「留学ドリル」

フランちゅからやってきた留学生さーやは日本人になるために頑張っています?
なんだか300度くらいズレてる感じのシュールさ。
ハマればクセになるかも。

田丸さとさん「ぶんぶくかまのめし」

夕ちゃん頑張れ。

次号2月4日発売3月号

ゲスト

私屋カヲルさん「ちびとぼく
かのう綾子さん
黒田いずまさん
やまもとまもさん
水井麻紀子さん

最終回

おりはらさちこさん「にぃづまごっこ