まんがライフMOMO 2012年12月号

宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」5巻発売記念かけかえカバーが付録。

安田まさえさん「数学女子」が作者都合により、くらぶ掲載分再録。

[巻頭カラー]ももせたまみさん「せんせいのお時間

富永ご乱心!?
番外編も併載。

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

やべぇ。新妻ユカさんの不意打ちが凄いヤバイ。
ぬくもり欲しい時期だけど、何この色めき春めきっぷり。

佐野妙さん「森田さんは無口

6巻は11月27日発売

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

頼れるクォークオウンゴール

2巻は11月27日発売

[ゲスト]なつみんさん「本屋のホンネ!」

ライフWINからのゲスト。

1巻は11月7日発売

「取次ぎのみんなにはナイショだよ」とか言ってるかどうかは判らない。

[センターカラー]宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」
[ゲスト]小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

チア部再建に向けて部員集め!
割とブルーが話を引っ掻き回してくれそう。
イエローはやはり、カレーかな。

[ゲスト]高田ゆうきさん「人間不合格」
竹内元紀さん「チカちゃんは知りたがる」

2巻は11月27日発売

[巻末カラーゲスト]犬上すくねさん「より道カフェ通り」

単行本発売記念ゲスト。たぶんコミックスに収録されてません。
ういういdaysからのゲストキャラも!

次号11月28日発売1月号

新連載

内村かなめさん「姉妹サンド」

ゲスト

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」
渡辺圭祐さん「今日からぽっちゃり系!」
むらたたいちさん「かおすぶりんが〜」