まんがタウン 2013年8月号

カラー情報

表紙

東屋めめさん「押しかけ時姫」

巻頭カラー

臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

掲載情報

新連載

梅川和実さん「となりの工学ガール」
中村カンコさん「しょーがくせれぶ」

最終回

佐野妙さん「しましま日誌」
たかせシホさん「めざせ!山カゾク」

単行本情報

7月12日 臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん」2巻
7月12日 植田まさしさん「かりあげクン」53巻
7月26日 佐藤両々さん「あつあつふーふー」1巻
9月12日 佐野妙さん「しましま日誌」2巻

短行感想

梅川和実さん「となりの工学ガール」

今は亡きまんがタイムファミリーからのお引越し!
ロボはねぇ。ロマンですよねぇ。

樹るうさん「ぼくの奥さん」

ルイとキャロの結婚式に向けて、計画が動き出した!
キャロの"化けた姿"がどんなか、それを見たルイがどんな反応をするか、楽しみですね!!

ボマーンさん「ケイくんとアヤメさんがルームシェア

アレで気付かんのかい!!w

中村カンコさん「しょーがくせれぶ」

アクションからの移籍新連載。
タケノコのツンデレっぷりが相変わらず良いです。

次号8月5日発売 9月号

ゲスト

くずしろさん「俺の嫁の作り方」