まんがタイムきらら 2013年8月号

カラー情報

表紙

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

巻頭カラー

ざらさん「しかくいシカク」

センターカラー

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」
笹弘さん「こなみ✝センシズ」
オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
井上かーくさん「JOB&JOY」

掲載情報

ゲスト

原悠衣さん「きんいろモザイク
笹弘さん「こなみ✝センシズ」
朝倉はやてさん「こんかつ!」
やざわんさん「My☆舞」
茶々さん「きのこクラック」

休載

茶菓山しん太さん「チェリーブロッサム!」
シュガーさん「さつきコンプレックス」

単行本情報

7月27日 ざらさん「しかくいシカク」2巻
7月27日 きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」
8月27日 シュガーさん「さつきコンプレックス」2巻
8月27日 みじんこうかさん「すいまさんといっしょ」1巻
8月27日 TVアニメ「ゆゆ式」公式ガイドブック「情報処理部のライフログ

短行感想

ざらさん「しかくいシカク」

16歳からのハローワーク
魚の髪を下ろしているところ初めて見た気がしますが、十子に勝るとも劣らない美人さんじゃね?

三上小又さん「ゆゆ式

シュポーン。

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

クロが語る、3人の女性のお伽話…?
えっと、これは、どういうこと…?
いえ、物語として重要なエピソードが語られたんだと思いますが、
センの反応が、これは…?

津留崎優さん「箱入りドロップス」

相変わらず読んでて変な声出る。
たぶん「うへへへ」とか、気持ち悪い系の。
いやほら、見ててニヤニヤしちゃうでしょ?
P58右4コマ目の鈴音の表情とかね。

ちび丸さん「プレフレ」

椿と猫俣のレッツ補習授業〜!
猫俣ってば迂闊なやつ…!

次号8月9日発売 9月号

新連載

湖西晶さん「〆切ごはん」

ゲスト

火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」
笹弘さん「こなみ✝センシズ」
朝倉はやてさん「こんかつ!」

休載

あそかさん「リリウムあんさんぶる」