まんがタウン 2013年7月号

カラー情報

表紙

臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

巻頭カラー

臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

掲載情報

2本立て

重野なおきさん「うちの大家族」

新連載

坂巻あきむさん「研究所ライフ」
柳瀬ルカさん「涙の数だけ輝いて!」

最終回

阿部川キネコさん「パンクかあさんとロリータむすめ」

単行本情報

6月12日 胡桃ちのさん「アキナイ☆ダマシイ」2巻
6月12日 西岸良平さん「鎌倉ものがたり」30巻
7月12日 臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん」2巻
7月12日 植田まさしさん「かりあげクン」53巻
7月26日 佐藤両々さん「あつあつふーふー」1巻

短行感想

坂巻あきむさん「研究所ライフ」

ドジっ子新米研究員4コマ。
木瀬乃さんも含めて癒し系。

東屋めめさん「押しかけ時姫」

巻きスカートとはいえ、ノーパン…

樹るうさん「ぼくの奥さん」

ルイのキャロ理解度がどんどん高まってる!

青木だいしろうさん「彩陽女子校 食物調理科」

ネタの廻し方に海藍さんのそれを思い出します。

王嶋環さん「夢からさめても」

美弥さんより先に香奈ちゃんが気付いちゃった!?
これはまた勘違いの一悶着もありそう(ゲス顔

佐藤両々さん「あつあつふーふー」

玉名ちゃんの表情が今月も素晴らしかった!
兄妹喧嘩見てて楽しいな!
こりゃ客も入るってなもんだ

次号7月5日発売8月号

新連載

中村カンコさん「しょーがくせれぶ」
梅川和実さん「となりの工学ガール」

最終回

たかせシホさん「めざせ!山かぞく♪」